ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

Mission: Impossible – Ghost Protocol

さて、今回の指令だがUAEにて特別なクルマを用意してくれ
SANY0002_convert_20120128163728.jpg
この件は、当局は一切関知しないからそのつもりで。なお、このテープは自動的に消滅する・・・
という事でやって来たのがドバイ
SANY0095_convert_20120128161957.jpg
ブルジュ・ハリーファ さすが828Mは高い
これじゃイーサンも大変だ
まず来たのがDUCAMZ デュカムズ ここはフリーゾーン(税金が掛からないエリアです)
SANY0105_convert_20120128162032.jpg
税金が掛からないので、世界中の人がここに買いに来ます(特にアフリカが多いです)
実はドバイあまり石油が出ません!なので物流などを活発にしたり
観光誘致でガンバっているのです
やはり日本語の人気は高いです
SANY0067_convert_20120128161939.jpg
メイドインジャパンのパワーはスゴイのです、ハイ
場所により、日本の中古車が多い所や、左ハンドルが多い所もあります
SANY0126_convert_20120128162053.jpg
高級車もいっぱいです
スポーツカーも人気です
SANY0131_convert_20120128162136.jpg
日本車パーツもたくさんあります
SANY0031_convert_20120128161906.jpg
ちゃっと、ここらでドバイポイント
SANY0162_convert_20120128162236.jpg
ブルジュ・アル・アラブこれが有名な7星ホテル
宿泊者以外ロビーも入れません
そして、やはり砂漠
ハンパじゃないスケールです
SANY0189_convert_20120128162301.jpg
トヨタのランクルばかりです、一番信頼できるそうです
ここはパーム・ジュメイラ
SANY0251_convert_20120128162512.jpg
あの上から見るとヤシの木みたいな人工島の中です
有数のリゾートだけあって、何かと凄いです
こんなのものあちらこちらに有ります
SANY0250_convert_20120128162452.jpg
世界中のお金持ちが集まるそうです
んでもって、また仕事ですが!
ココでも日本からの貨物がイッパイ流通してます
SANY0217_convert_20120128162341.jpg
今回、色々と面倒を見てくれたズベルさんです
SANY0274_convert_20120128162559.jpg
何から何まで、良くしてもらいました
感謝、感謝です
ココがズベルさんヤード
SANY0224_convert_20120128162433.jpg
物凄い数です
ここなら何でも揃いそうです
んじゃクルマを買って帰るとしますか
SANY0276_convert_20120128162616.jpg
ラクダさんサヨウナラ

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous