ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

Toyota Tundra CrewMax

トヨタのタンドラ(北米向けのフルサイズピックアップトラック)
DSCF7737_convert_20111117202622.jpg
アメリカでは、そもそもピックアップが大人気
よく、向こうではトラックの荷台に沢山の荷物を積んで走っていたり
日常で普通に乗っている
SANY0271_convert_20111117202217.jpg
こんな物を引いたり、遊びで大活躍だ
SANY0107_convert_20111117202158.jpg
さらには5thカプラーを乗せている物も多い
SANY0102_convert_20111117202125.jpg
日本のピックアップ(ジェイクのマッちゃんのラムトラ^^)もバギー
など乗せて頑張っているのだけど
DSC_1768_convert_20111119193250.jpg
しかし、日本ではあまり人気がない
使い方は色々あるのに。。。
DSC_2328_convert_20111117200705.jpg
トノカバーを付けて天気のイイ日に昼寝したり
このトノカバーが丈夫なんですそして
180Cmオーバーの人が寝ても収まる大きさ
DSC_2326_convert_20111117200616.jpg
荷台とキャビンの間の窓ガラスが空いてなんと!ヘッドレストがマクラになる
やはり良く出来ているトヨタ!エライ
ZZZ。。
DSC_2329_convert_20111117200725.jpg
気持ち良さそう
秋晴れの心地良い時。。。しかし昼休みはアッと言う間に終わってしまう
DSC_2327_convert_20111117200648.jpg
さぁ、仕事をせねば
DSC_2331_convert_20111117200803.jpg
このタイヤイイでしょファイヤーパターン
デューングラッパー
お問い合わせください

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous